パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

インフルエンザ

 

今年もインフルエンザの季節が近づいてきたので、

以前このブログでもお伝えしたPOPをこういうものにしてみました。

 

インフル

 

作成にあたり調べてみると私たちが意外と知らなかった情報がたくさんありました。

インフルエンザに感染してからかかるまでの潜伏期間や、

予防接種をしてから抗体ができるまでの期間など知っているようで

知らない情報があり勉強になりました。

 

私たちスタッフも予防接種を受けて準備万端です(*^_^*)

 

田寺教室

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “インフルエンザ”

  • たみやん より:

    もうそろそろインフルエンザの季節。
    予防接種受けたんですね。私も毎年受けてます。
    生徒さんにうつしたら大変ですから!(^^)!
    ずっと健康でいてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク