パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ランチュウ

先日、三木教室でランチュウをたくさん飼われている生徒さんからうちの生徒さんにランチュウを頂きました!

ランチュウを飼う予定の生徒さんが来られるまで安富教室で預かることに・・・

ランチュウを間近で見ることが無かったので、改めて見ると何とも愛らしい泳ぎ方をしていてとっても可愛いことに気づきました(*^^*)♡

徐々にランチュウが愛おしくなってきて数匹安富教室に残してもらえないかぁ~w(^^)

IMG_4983[1]

 

 

 

 

安富教室:菅谷

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ランチュウ”

  • たみやん より:

    らんちゅうやめだかの世話、大変ですね。
    今は小さいけど、大きくなるらしいので、水槽も大きい方がいいですよ。
    引取りに来られるまで、お世話頼みます!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク