パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ゲートボール組

佐用教室では、ゲートボールをしている生徒さんが何人かおられます。

だいたい同じように試合や練習に行かれている3名の生徒さんを

ゲートボール組や、と呼んだりして(笑)

そんな3名の生徒さん、70代後半1名、80代2名

最近はゲートボールの試合がある日でも、終わってから時間が間に合いそうなら

「今から行って空いとるか?」って電話くれて、

ホエールに「試合で疲れた~」って言いながら来てくれます。

試合終わりなら、しんどいから家でもう晩酌じゃないん?って聞きますと

「少しでも時間が空いてたらホエールに来たいんや」と、

うれしい限りです。ほんとに。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “ゲートボール組”

  • たみやん より:

    疲れてもホエールに来てくださるなんて、嬉しいことですよね~
    そういった方々に支えられているということを、忘れないようにしたいですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク