パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

病にも負けず!

モニター生から本入会されたTさんは、心臓の病気を患っているそうです。

毎回ではないみたいですが、奥様に教室まで送迎をしてもらい、さらに2時間勉強されている間も車の中で待たれていました。

「2階のジムの部屋で、テレビを見ながら待たれてはどうですか?」と、お声をかけましたが、「車の中で本を読んでいるので大丈夫です!」という返事でした。

寒くなったら出来るだけ外出しないようにと、ドクターストップがかかっているらしく、せっかくなれたところですが、来月から休学に入られます。

暖かくなるまで体調を整えて、また元気に教室に戻ってきて頂きたいです。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “病にも負けず!”

  • たみやん より:

    お元気な姿で復学されるといいですね。
    人間、体が資本!最近つくづく思います。
    これから寒い時期に入りますので、皆さんも体調崩さないようにしてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク