パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

フェルト人形

野里教室 石野です。

最近野里教室ではフェルト人形を販売しています。

生徒のM様のお友達が作っていらっしゃるそうで、「教室に置かせてほしい。」との事。

とても可愛くて、いい教室の飾りになるので、喜んで置かせていただきました。

フェルト人形 売り物

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

値段は1,000円前後です。

欲しい生徒様がいらっしゃったらお売りしています。

(無理に売りつけたりはしません。だって私も欲しいから。)

で、お願いして作ってもらいました。

フェルト人形 くじら

 

 

スタッフ用くじら人形

(おそろい❤)

 

 

 

見分けがつくように(?)お腹の絵柄が違います。

フェルト人形 くじら お腹

可愛いので売れ残ったらついつい買ってしまいます。

フェルト人形 ぶた

 

 

 

ぶた

 

 

フェルト人形 子ヤギ

 

 

 

子ヤギ

 

 

フェルト人形 うさぎ

 

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

スタッフ席に飾って癒されています。

実は私もスターターキットを持っています。

春休みに娘と一緒に楽しもうと思って購入しました。

キットの封を開けて説明書を読んだのですが、あまりに難しそうでそのまま元の状態にしまってしまいました。

今は本棚の一番上に購入した時と同じ状態で置いてあります。

さて、次は夏休みにもう一度チャレンジしてみようかな。

野里教室 石野

Categories: 未分類

4 件のコメント to “フェルト人形”


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク