パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

大繁殖

イベントで使う為に育てているメダカが、先月から沢山卵を産んで稚魚が次々と孵出ています!!

IMG_4362[1]

 

 

 

ゴミのように見えるのが稚魚です(笑)

 

 

 

梅雨に入り、気温もまだ低いのでなかなか大きくなるのに時間がかかっていますが、毎日孵化しているので数は物凄いことになっています(゚Д゚;)

その為、メダカ養殖用に使っている発泡スチロールを新たに社長が用意して安富教室のメダカ飼育場は何だか本格的な養殖場になりつつあります(笑)

イベントまでに早く大きくなってくれることを願うばかりです(^^;)

IMG_4359[1]

Categories: 未分類

1件のコメント to “大繁殖”

  • たみやん より:

    メダカ、この間私も社長にもらって帰りました。
    今日、卵からかえって何匹か稚魚がいました。
    まだまだ多くは卵のままですが、きちんと成長してくれればいいなぁ~と思います。
    バーベキュー大会、楽しみですね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク