パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

エクセルでおえかき

先週、新テキスト「エクセルでおえかき」が発売されました。
エクセルでおえかき?ドット絵というとピンとくるかもしれません。

で、昨日から教室でこのテキストの紹介をしています。
IMG_0133

絵は苦手だからという方にダメもとですすめてみましたが、やっぱりダメでした(>_<)

しか~し、今日なんと第一号がでました。
まさかのかずみっちゃん!!
最初冗談かなって思っていたんですが、始めちゃいました。
ありがとうです。
いや~どうなるか楽しみです(^^♪
IMG_0132

でも、絵は苦手っていって気になるのにワードでお絵かきとか水彩とかを諦めていた方にも楽しんでもらえるのではと思います。
皆さまよろしくお願いしまっ<m(__)m>

M.Hayasida

Categories: 未分類

1件のコメント to “エクセルでおえかき”

  • たみやん より:

    エクセルでおえかき、初ですね。
    また教室でのアピールもいつもながら感心です!
    エクセルでおえかきする人、たくさん募ってくださいね!
    契約先の方も、エクセルでおえかきのテキスト、一度試してみてください!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク