パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

芽が出ました

 

サンスベリアから芽が出てました!

DSC02782

DSC02784

日当たりの良い窓辺に放置して、土が乾いたらたっぷりお水をあげる。それまで何もしないでね、などなど

聞いていたので、水やりも我慢していて、しばらく構ってないな~。と思っていた矢先のこと。

なにか得体のしれないものが、にょきっと!

芽が出てる ♪ わーい (^_^)

 

たみやんさんも、大喜び ♪

写真でお見せできないのが残念なくらい、喜んでくださいました。

嬉しい~ (*^▽^*)

芽がでるまでに時間がかかるのだとか。(私は芽が出ることも知らずでした・・(^_^.)

 

美化委員のYさんは、紫陽花を持ってきてくださいました。

DSC02785

季節を感じます。(*^_^*)

DSC02787

Y谷さんは、先日、近くのお寺でこんなに綺麗な紫陽花が咲いているからと、

写真の好きなO橋さんに会いに、わざわざレッスン時間外に教室に遊びに来てくださったりもしました。

全く接点のないお2人が繋がったこと。嬉しい時間でした。(*^_^*)

 

休憩時間は、ひょいひょいっと、あやとりを楽しむ女性の姿も見かけます。

もっと多くの方に楽しんでもらえると良いな、と思います。(^_-)-☆

 

三木教室

河合

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “芽が出ました”

  • たみやん より:

    今日は嬉しかったね~
    この芽が出る喜び、わかってくれましたか?
    4つ芽が出たので、入会もたくさん来ますよね( ^)o(^ )
    頑張ってくださいよ~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク