パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

申年だからっ!三木教室Verでお届け

清水先生のリクエストにお応えして?

三木教室のお猿さんたちをお披露目です。(*^_^*)

DSC02381

三木教室のさるぼぼたちは前を向いていましたよ!(^_^)/

DSC02382

見えづらくてすみません・・。

顔が緩みます。可愛いんです。(>_<)

苦難が去って、前を向いて進んでゆける年になるように。

いつも見えるところに置いております。(*^_^*)

 

顔が緩むと言えば、今日は、めっちゃ嬉しい差し入れを頂きました♪

DSC02401

生徒さん同士の間でも話題にあがる、わらびもち!

どこかで食べさせてもらったことがあるような、ないような。

DSC02404

食べごたえあるこのサイズ!

稲美町にあるようなので、次回は生徒さんと一緒に喫茶にも行ってみたいです。(^_^)

 

教室のご近所で外食をすることが少なく、生徒さんから色々と美味しいお店を教えていただいてます。

先日は駅近くのカフェを教わり、ケーキが美味しかった!(>_<)

ケーキ屋さんをされてる生徒さんのお店にシュークリームを買いに行かせてもらったり、

女性の生徒さん同士では、和食のお店に詳しい方からも美味しいお店の話題で盛り上がってますので、

またひとつ美味しいお店情報が増えて♪ 休憩室は今日も賑やかでした。

 

おかげさまで水道も無事復旧し、生徒様にも、良かったね、良かったね、言ってもらえてます。

お水のありがたさを知った二日間、不便な中、来校くださった生徒さまからは色んなことを教わりました。

いつもありがとうございます。(*^_^*)

 

 

 

Categories: 未分類

2 件のコメント to “申年だからっ!三木教室Verでお届け”

  • たみやん より:

    ん~この話題は、近藤ちゃんかな?食べ物のことだから(^_^.)
    稲美町の松葉堂かな?今度生徒さんに尋ねてみてください。
    今日は、月末処理でいなかったので、またおいしい店おしえてくださいね。

  • 三木教室 より:

    たみやんさんへ

    残念でした! この話題は河合センセでした(*^_^*)
    稲美町の万葉というところらしいです。
    1個がマウスの半分くらい? の大きさでした。
    美味しいお店、確かに生徒さんの方が詳しいですね。
    またリサーチしておきます!(^_^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク