パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

写真が増えました

こだわりグッズがグランデザインから教室に届いて生徒さんにお渡しする時、作品を手にした写真を撮らせていただきます。

その写真をこだわりグッズ紹介コーナーに一緒に展示しているのですが、その写真が大分増えてきました。あと、5、6枚増えたらコルクボードがいっぱいになります。隙間なく貼るにはまだまだですが...。
こたわりグッズを始めて途中から写真を撮りだしたので、最初の頃の写真がないのが残念(>_<)

DSCF3215

今月はカレンダーを紹介していたので数名の方が作成されました。
お孫さんの写真で作成されたり、ワード絵で作成されたりどれも本当にいい出来でした。

卓上カレンダーも別所教室ではまだまだ元気です。
今月だけで25冊ほど出ました。ありがたいです。
こちらも思い出の写真やワード絵で作成されています。

DSCF3218

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “写真が増えました”

  • たみやん より:

    別所は、本当にカレンダー多いですよね。
    この間のカレンダーはとってもよかったので、三木に飾らせてもらってます。
    その後、カレンダーの注文があったかどうかはわかりませんが(^_^.)
    Granでの商材、もっと教室で生かしてもらったらと思います!
    こだわりグッズの写真で、コルクボードいっぱいにしてくださいね~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク