パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘年会

今週の月曜日に生徒さんたちと忘年会をしました。

秋のバス旅行は参加者が集まらず中止になりましたが、今回の忘年会はたくさんの生徒さんたちが参加してくださり、みなさん教室とはまた違った雰囲気で和気あいあいと楽しまれていました(*^_^*)

安富教室の忘年会ではお馴染みの生徒Hさんの司会進行の元、生徒Sさんのハーモニカ演奏に合わせてみんなで合唱したり、カラオケ大会をしたり、忘年会は今回が初参加の私はおもてなしをする側なのに、逆に生徒さんたちにおもてなしを受けた感じで楽しませていただきました。

016

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントでは今回のお返しが出来るよう頑張っておもてなししようと思いました。

安富教室:菅谷

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “忘年会”

  • たみやん より:

    月曜日、月末処理に行ったら、たくさん車が停まってましたね。
    忘年会は楽しかったようでよかったです!
    また来年、いろんなイベントを企画してください!
    各教室もそろそろ忘年会をするところもあるのかな~?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク