パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

車が・・・

 

昨日の朝、出勤しようといつものように車に乗って出発すると「ゴトッゴトッ」といつもとは違うおかしな感覚がしました。
すぐに車を停めて見てみると、タイヤが1本パンクしていました。

「どうしよう」と焦りましたが、生徒さんで車の販売と修理をされている方に急いで電話をしました。
この生徒さんとは教室で出会ったご縁で、車の点検や車検などをお願いするようになった方です。
電話を掛けて事情を話すと、「見に行くから、任せといて」と
それから、別の車で教室には無事に出勤できました。

その後、私が教室にいる間に自宅まで来てくださり、応急処置をしてから車を工場まで運んでタイヤの交換をし
また自宅に届けてくださっていました。

原因は6センチの釘が刺さっていたそうです。

すぐに対応して頂き、今日からはいつも通りに出勤でき、本当に感謝しています。

 

教室にもノートパソコンの電源が切れないとか、プリンターが・・・などと困って電話をかけてこられる方が
たまにいらっしゃいます。

困った時に助けて頂き本当に嬉しかったので、同じように生徒さんがお困りの時、喜んでいただける
対応をしようと思いました。

 

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “車が・・・”

  • たみやん より:

    事故にならずよかったです(^_^.)
    生徒さんの即座の対応、本当にありがたいですね。
    生徒さんが困っているとき、またスタッフが困っているときにも対応よろしくお願いしますね!
    期待してますよ( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク