パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

折り紙

 

11月に入ってから年賀状作りを始められる生徒さんも増え、教室は徐々に年末ムードになってきました。

そんな折、趣味で折り紙をされている生徒さんが来年の干支、サルを折った折り紙作品を教室に持って来てくださいました。

それがこれです!!IMG_2955

 

 

 

 

 

どれも本当にクオリティが高く、いったいどうやって 折ってあるのかさえ解りません(゚Д゚;)

IMG_2957

 

 

 

 

 

 

親子猿の雛台はネットの無料ペーパークラフトから印刷したものです。

IMG_2956

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、折り紙もケースも100円ショップで購入されたものだそうで、とても200円でできているとは思えない作品です。

この折り紙のおかげで休憩時間は女性の生徒さんたちがとても盛り上がって話をされています(*^_^*)

 

 

安富教室:菅谷

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “折り紙”

  • たみやん より:

    この折り紙すごいですね(^_^.)
    これだと話のネタになるでしょう。
    菅谷さんも、この折り紙に一度挑戦してみてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク