パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日の皆さんへのプレゼント❤

野里教室 石野です。

うちの庭守、豆男ジャックから生徒の皆さんへプレゼントがありました。

これです。

DSC00789

 

何かお分かりでしょうか?

実はひまわりのタネです。

 

 

 

 

いろんな種類のひまわりのタネをお持ちくださいました。

「欲しい人がおったら持って帰らしたって。」と。

分かりやすいようにと番号を書いたカップにタネを入れて

咲いた時のひまわりの花の写真に、番号と説明まできちんと記載してお持ちくださいました。

こんな感じ。

(ワードで作られたそうです。活用していらっしゃいます!!)

DSC00790   DSC00791

見えにくいかもしれませんが、3番のチョコレート色の花が咲くひまわりが一番人気でした。

実は知らない間に教室の花壇にも植えられているそうです。

教室の休みの日にはお水遣りにも来てくださっているそうです。

それを聞いた皆さん、今から花が咲くのをとても楽しみにされています。

(もちろん私も♪)

Hさん、本当にいつも色んな嬉しいサプライズをありがとうございます。

ちなみに今日は留め具の外れたカラーボックスを補修に、午後から来て下さいました。

(Hさんはいつも朝一番のレッスンですのでわざわざもう一度来てくれました。)

Hさんに足を向けて寝られませんね。

心から感謝です。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日の皆さんへのプレゼント❤”

  • たみやん より:

    Hさん、ありがとうございます。本当に足を向けて寝れませんね。わざわざお休みの日まで来てくださるなんて、感謝です。
    それに日曜大工?までしていただけるなんて感激ですね!野里は女性ばかりなので、助かったと思います。生徒さんたちを大切にしてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク