パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バス旅行

24日の日曜日にバス旅行に行きました。行き先は淡路。
天気予報は雨だったのですが、何とか持ちこたえて晴れました。
2月にバス旅行をしたのですが、なんとなく今月も行ってみました。

っていうのは冗談ですが、淡路に行くときは大体この時期で鯛を食べに行きます。
なので、淡路バス旅行は今回で3回目か4回目です。
今回の鯛料理は少し変わり種で、淡路名産の玉葱をすりおろした鍋に鯛のお刺身をしゃぶしゃぶする玉葱フォンデュのコースでした。ちちんぷいぷいで紹介されたらしいです。
おいしかったですよ~~~

CIMG2130CIMG2131

それと今回はビンゴの景品をSさんのアイデアで募集しました。ダメもとで募集したのですが、旅行に参加する方もしない方からも予想外に集まりまして、お米、手作りのアクセサリーなどなど
行きと帰りのビンゴだけではもったいないので、食事の時にも簡単なじゃんけんのゲームをしました。
ビンゴにならなかった人もじゃんけんに負けた人も参加賞的な感じで全員に何かがあたったのでよかったです。
景品を提供してくれた方、アイデアをくれたSさんに感謝です。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “バス旅行”

  • たみやん より:

    バス旅行、たくさんの人が集まったと聞いています。楽しかったですか?
    玉ねぎフォンデュってどんな味なのかな?私も行ってみたいです!(^^)!
    ビンゴの景品もたくさん集まって、生徒さんに感謝ですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク