パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

トイレのタオル

玄関と同様トイレも、いつも気を遣って掃除をしています。
トイレのタオルも、もちろん毎日取り替えていましたが、タオルがよく濡れているというご指摘を受けて、昼休憩に一度タオルを取り替えるようにしました。
水・土曜日は21時までと遅い時間までレッスンがあるので、夕方にももう一度取り替えるよう提案しました。
気持ちよく過ごしてもらえるように、もっともっと色んなところにアンテナをはっていかないといけないですね。

安富教室 藤原(*^^)v

Categories: 未分類

1件のコメント to “トイレのタオル”

  • たみやん より:

    トイレのタオル、三木では私がいるとタオルをよく取り替えるので、洗濯物がいっぱいになってしまいます(^_^.)
    不特定多数の方が来られるので、タオルはマメに替えてほしいですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク