パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

偶然の出会い

先日、ポスティングに出掛けました。

ポスティングチラシをホエールのトートバッグに詰めて、いざ!

IMG_1803

今回は佐用町の平福という場所へ行ったのですが、その昔、因幡街道随一の宿場町として発展した町で、今では観光名所となっております。

ホエールのトートバッグを持ちポスティングしながら、すれ違う方々に挨拶をしていると、「今日は、観光で来られたのですか?」とよく言われてしまいました。

その都度「パソコン教室ホエールをやってましてー」と話していました。

すると、ある一人の女性の方が「あら!そうなの?」と驚かれたので

ご存知ですか?とお聞きすると、「うちの息子が通ってるの。うちの息子がお世話になっております。」と仰られるではありませんか。

聞けば、生徒のHさんのお母様でした。

家は、ここで…平福はこんな所で…と色々お話をさせていただきました。

その中でうれしかったのは、「息子は、パソコン教室に行く時、とてもうれしそうなんですよ。先生ありがとうございます。」と話していただけたことです。

少し目的は違ったかもですが、ポスティングしてよかったーと思いました。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “偶然の出会い”

  • たみやん より:

    お~お!凛々しい後ろ姿だね~!それにまたくじらのトートバックがよく似合ってる( ^)o(^ )
    ポスティングご苦労様!いろんな人と出会えてよかったね。
    そういう小さい積み重ねが大事だと思いますよ!Fight!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク