パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今年も❤

野里教室 石野です。

今年も頂きました。

芍薬1

 

 

 

芍薬

 

 

 

Y様、いつも綺麗なお花をありがとうございます。

 

先週は真紅の薔薇を頂きました。

写真を撮り忘れたのでアップは出来ないのですが、

香りもすごく甘く良い香りで、本当に綺麗な薔薇でした。

今ポプリにしてみようと思って花びらを乾かしているところです。

 

たくさん頂いたので2つある玄関の両方に飾らせてもらっています。

芍薬2

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

今年も誰も言ってくれないので自分で言ってみました。

「まるで私たちのよう!!」

誰も聞いていませんでした。

でも唯1人吉本先生が、「先生、確か去年も自分で言ってたよね。」と反応してくれました。

吉本先生、ありがとう。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “今年も❤”

  • たみやん より:

    「私達のよう」・・・誰も聞いてくれなかったの?まあ私も誰も言ってくれないから自分で○○○○とかよく言うけど・・・
    綺麗なお花ですね。教室にもいいにおいが漂っていることでしょう。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク