パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

福井農園

今日の朝出勤すると、先週プランターに植えたピーマンと種から育てているオクラのポットが部屋の中にいました。
何事かと思いまいたが、どうやら台風にやられないように朝一で移動させたようです。

そしたら夕方大変なことに!!
なんと、アリさんたちが行列を作ってせっせこせっせことと何かを運んでいるではないですか!!
もー<`ヘ´>
かわいそうですが、すぐさま退治されました。

でも、なんかワーキャーいって楽しそうでした。

最近は、お花にも手を出し始めた福井農園ですが先生がたくさんいるので何とかやっていけているようです。コミュニケーションにも一役って感じでいい感じです。

林田は、何も手伝っていないので看板でも作ってあげようかなっと思っています。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “福井農園”

  • たみやん より:

    火曜日に、裏を見たけど、プランターがなかったんで、もうやめたのかな?と思ってました。部屋の中に入れてたんですね。全然気づかなかった(^_^.)
    おいしいものが実るといいですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク