パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

続)ブルーインパルス

 

「ブルーインパルス」凄かったです!!

テスト飛行の時の動画です。

ブルーインパルス動画①

 

テスト飛行は前日に20分ほど行われ、雲が少しかかる時もありましたが、

結構長い時間に渡り、色んな方向から飛んで来て、見応えがありました。

 

当日は、シニア教室、キッズ教室の生徒さんに、お迎えの親御さんも一緒に全員で見ました。

ブルーインパルス

教室では今日も、昨日もブルーインパルスの話題です。

お城や近隣の高台などいろんなところに出掛けられた方が多く、道はどこも大渋滞で、

バスで出掛けた方は、「このままでは祝賀飛行の開始時間に間に合わないので途中で

降りてください」とのアナウンスがあり、少し離れた所から歩いてお城に向かったと

いう話も伺いました。教室にレッスンに向かう生徒さんも半数ぐらいの方が大幅に遅刻でした。

 

教室から撮影した写真を休憩所に置いてあるのですが、「こんなに良く見えたのなら、

苦労して出掛けなければ良かった」と良い場所を目指して出掛けた方は口々におっしゃってました。

 

各地から、この祝賀飛行を見にたくさんの方が姫路に来られていたようですが、教室からこんな凄いものを

生徒さんと一緒に見る事ができて、大満足でした。

 

田寺教室 堂本

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “続)ブルーインパルス”

  • たみやん より:

    動画アップしてくれてありがとう!
    2日間とも見れなかったので、いいものを見せてもらえてこちらも嬉しいです。
    近くで見た人は、すごい感動だったでしょうね~
    しばらくこの話題続きそうですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク