パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お昼ご飯

最近、新米をいただいたのでお昼ご飯にお米を炊いてます。
新米で炊き立て。おいしにきまってます。

もち米もいただいたのできのうは山菜おこわにしました。
めちゃおいしかったです。

きのうの晩に、昼にお米を炊いてることとおかずに困ってることをアピールしたら今日朝一で千枚漬けを持ってきてくれました。やった)^o^(
カレーも近いうちに届く予定です。

食べるのに必死で誰も写真を撮ってません(>_<)すいませ~ん。

もう少し大きなお釜と鍋があったらカレーパーティーなんかできるのになぁ...。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “お昼ご飯”

  • たみやん より:

    生徒さんがおかずを持ってきてくれるのですね!(^^)! ありがたいことです。
    品種はなんですか。コシヒカリ?ヒノヒカリ?まあ、新米はなんでもおいしいですが、口の中に含んだ時にフワッと甘みがあるのがいいですよね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク