パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ポスティングチラシ

最近、お昼ご飯を食べ終わた後にポスティング用のチラシをせっせせっせと折っております。

そこへ、昼一レッスンの生徒さん達が登場。
チラシ折りをしている休憩テーブルにみんな集まってきたので、特に詳しい説明もなく「こうやってこうやって折ると早くたくさん折れるんやで」って教えたら、「おぉ」と言って一緒に折り折りしてくれました。

DSCF2634

教室長の「自分が折った分は責任もって配ってくるんやで」の一言はスルーされていました。

この日はお陰さまでいつもより早くたくさん折れました。感謝感謝です。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “ポスティングチラシ”

  • たみやん より:

    「自分が折った分は責任もって配ってくるんやで」で、スルーされましたか(^_^.)
    でも、皆さん折って下さるだけでも、助かりますね。
    ポスティング頑張ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク