パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かわいい訪問?!

安富教室には毎年駐車場の軒下につばめが巣を作りにやってくるようです。
今年のつばめは横着で、去年の巣をそのまま活用している模様…これもエコなのでしょうか(笑)
つばめがやって来ることは縁起がいいと云われていますが、毎朝糞の掃除をするのはとても大変!
生徒さんの車に糞が落ちなければいいなと思いつつ、かわいい訪問に心が和みます。(ピイピイ)

by横山

Categories: 未分類

1件のコメント to “かわいい訪問?!”

  • たみやん より:

    横山さん、ブログどうもありがとう!
    つばめ、いつも安富教室に集まってきますね。小さなヒナが育つまで見守ってあげてください。
    糞のお掃除はとても大変だけどね(-_-;)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク