パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

初めてのblog

初めましてになります。

4月より佐用教室にてインストラクターとして勤めております

鳥羽と申します。

早くblogを投稿してみたいと思いつつも、日々の勉強や覚える事が波のように押しよせてくるため遅れてしまいました。

いや、生徒さんとお話しするのに夢中になりすぎていたでしょうか(・・;)

生徒さんからお聞きできるお話は楽しく、ためになり、自分を成長させてくれます。

みなさんとの出会いで得たもの全てを糧にし、頑張っていきたく思います。

よろしくお願い致します。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “初めてのblog”

  • たみやん より:

    鳥羽君、登場してくれたのね。ありがとう!
    初めてで、覚えることも多いと思うけど、頑張ってください。
    わからないことは、なんでも先輩に聞いてくださいね~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク