パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

心がけ

 

以前生徒さんから「画面に指紋が付いていて見えにくい」と、指摘を受けた事があり、

それからはこまめにディスプレイのお手入れをするように心がけています。

 

毎日掃除をしていますが、レッスン中にどうしても指が当たって指紋が付いてしまうことがあります…

毎時間できればいいのですが、レッスンの入れ替わりの時間はバタバタして、

なかなか手入れできないので気が付いた時は必ずするようにしています。

 

教室で販売している動物クリーナーは、なかなかの優れものです。

お腹の所でお掃除ができるようになっているので、教室の机の上にも置いています。

生徒さんにも「自分のノートパソコンも掃除していいですよ!」と伝えています。

実際に使用されたところで、「ご自宅のテレビなども使えますよ!」と言うと、動物クリーナーはよく売れます(笑)

 

堂本

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “心がけ”

  • たみやん より:

    教室の画面、各教室結構指紋が付いてますね。あの動物クリーナーでお掃除をしてあげてください。
    出来れば、生徒さんを巻き込んでもいいのでは?たぶん今は、たつの校だけかな?キーボードをブラシで掃除してくれているの。昔はみんなそうだったんだけど・・・
    生徒さんを巻き込んで、みんなでするのもいいと思いますよ( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク