パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

名刺をつくりました (*^。^*)

こんにちは 野里教室でお世話になり、2か月がたちました。

生徒の皆さんと毎日 楽しく過ごしております。

野里教室では、生徒さんの様々な作品の紹介がブームになっています。

ワードで作成した、箸袋にはじまり、絵葉書や、ガーデニングの花、料理、ネイルアートetc・・・

皆さん教室のドアを開けるなり、「こんなんつくったでぇ~!!」「こんな珍しいの見たことないやろ~」なんて、いろんな事を教えて下さり、まわりにいる生徒さんたちと、関心しながら輪がひろがります。

そんな中で、わたくしもワードで名刺を作成いたしました。

石野先生の名刺をお手本に作成しました。

仕上げは石野先生に手直しをしていただき、「名前はピンクの方がかわいいよ~!」と

出来上がった名刺です。

DSC00203

ちょっとカワイクなりすぎでは?の私の質問に、石野先生は「大丈夫!名刺にアラフォーも年齢制限も無いわ  <^!^> !!!!! 」っと

ちなみに名刺を持って下さっている美しい指は、石野先生です。

この名刺が活用できるように、頑張っていきま~す。

             野里教室 yoshimoto

Categories: 未分類

3 件のコメント to “名刺をつくりました (*^。^*)”

  • 林田 より:

    メルヘンですね。
    裏面もあるといいかも。趣味とか特技とか。
    その分インクも使いますけどね(^_-)-☆

    • yoshimoto より:

      コメント有難うございます。

      林田先生 福井先生の名刺も見せていただき、クジラがオリジナルで、さりげなく なおかつシャープでセンスいいなぁ (^^♪ って

      ホエールのスッタッフの名刺は、皆オリジナルと教えていただき、野里らしさを出そうと作成しました。

      今度は裏面にチャレンジしますね。

      裏ワザ (V)o¥o(V) が あったら教えてくださいね~
                                           yoshimoto

  • たみやん より:

    かわいい名刺ですね!今度私にも1枚くださいな!(^^)!
    契約先の方の名刺は、会社ごとに決まっている名刺が多いのですが、ホエールって本当に名刺バラバラですね~
    名刺にその人の個性が出てますよね~。みんな全員の名刺見たことないのでは?またみんなで品評会してください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク