パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

活用されてます

野里教室 石野です。

今日レッスンに来られたKさん。

「こんなの作ったんです。」と。

DSC00197

お孫さんのお誕生日にお祝いを送るのに、ご自分でパソコンで作られたそうです。

もちろん市販のものも、最近はとても可愛いものや個性的なものがありますが、

やはり「おばあちゃんが作ってくれた!!」というのはお孫さんからすると、更に嬉しさアップだと思います。

以前からお孫さんの入学の日に「おめでとう」をワードで可愛く作ってFAXで送られたり、

パソコンで覚えた事をいろいろと活用して下さっています。

お孫さんも「おばあちゃん、FAXだと白黒でしか見えない。カラーで見たいから今度行くまでちゃんとおいておいてね。」

って言ってくれる、とても優しいお孫さんだそうです。

「こんな事も出来るの?」って言われたと、とても嬉しそうにお話してくださいました。

 

お孫さんへの分はちゃんと作ってあるからと、3つとも頂きました。

早速教室に飾らせてもらいました。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “活用されてます”

  • たみやん より:

    とてもいい祝袋ですね。入門から始められて、このような作品が出来るようになって、その生徒さんも随分と上達されたのだと思います。
    お孫さんとの絆がますます深まりましたね。嬉しいことです( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク