パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

やる気満々

 4月初旬に一宮教室にとてもやる気満々な感じで、「今日入会して、早速授業を受けてもいいですか?」と言って入会されたMさん。
が…、週に1回では物足りなかったようで、翌日の朝に安富教室に電話があり、「もっとたくさん授業を受けたいので、安富教室に変更してもいいですか?」とのことでした。
何かに打ち込もうとするその姿勢に、とても感心させられたと共に、私自身も頑張らなくては改めて思う出来事でした。

By 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “やる気満々”

  • たみやん より:

    その人すごいパワーですね。おいくつなんでしょうか。
    たぶんシニアの方だとは思いますが・・・
    何かを始めるのに年齢は関係ないです。遅くても自分の努力次第でなんでも上達もしますよ。
    不可能っていうのは、自分で勝手に決めているところもあると思うので。
    その方、マイペースで頑張っていただけたら嬉しいです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク