パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

1月

1月になり、新しい生徒さんも増えて、今月は満席の時間帯も多く、嬉しくも少しバタバタしました。

一宮教室にも、新しい生徒さんが一人来て下さり、「Sさんの紹介もあって、思い切って習いに来ました!」と…。
チラシだけでなく、教室に通って下さっている生徒さんや、以前通って下さっていた生徒さんのお勧めで入会しようと思ってもらえるのは嬉しいですね。
「楽しい~。通って良かった~。」と思って頂けないと、やっぱり人には勧められないものですから(*^_^*)

これからドンドン、生徒さんが増えそうな予感が…(#^.^#)

ちなみに以前ご紹介した
ユズの化粧水の作り方を載せておきます!!
・ユズの種の重さ10倍ほどの焼酎(35度)を入れて、約1週間冷暗所に置きます。
※種は洗わず、ヌルヌル部分ごと漬けます。
※約1週間後、どろりとしてきたら、種を引き上げ完成。
※アルコールに弱い肌の方はお水を使用する方がよいです。

お試しアレ~

by藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “1月”

  • たみやん より:

    そうですか!生徒さんが増えそうな予感ですか。それは何よりです
    たくさん増やしてください。
    藤原さんの楽しいお話し、私も好きです。
    明日はそちらに行きます。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク