パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

目標

今年の目標は、早寝早起きとストレッチをする事。あまりにも体が硬くなっていてショックだったので(T_T) 

あと、毎年生徒さんからいただくシクラメンを来年も花を咲かせる事と入会1年未満の退学者を減らすことです。具体的に全体の退学者の何%以下と数値を決めているけど去年も一昨年も達成できていないので今年も同じ目標です(>_<)

がんばりま~す\(^o^)/

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “目標”

  • たみやん より:

    体が硬いのですか?ストレッチより、もう少し太ってほしい。倒れないかと心配です(-_-;)
    痩せているのはうらやましい限りですが・・・
    シクラメン、花が咲くといいですね。植物に対する気遣いが、生徒さんへの気遣いにもなると思います。
    目標、頑張って達成できるように、応援してます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク