パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

新年…

明けましておめでとうございます。

昨年は本当に色々なことがあり、落ち込んだ事も多々ありましたが(・_・;)

1日、生徒さんから頂いた寄せ植えの水やりとかで教室に来てみると、年賀状がポストにたくさん(*^_^*)

IMG_1361

皆さん一言ずつ、『レッスンに行く日が待ち遠しく感じています』とか、『昨年同様、楽しくゆっくり頑張ります』とか本当に嬉しい言葉がたくさんですヽ(^o^)丿

また、休学中の生徒さんからも、たくさん年賀状が届いていました。『体調がよくなったら絶対行きます。』『1月には顔を出しますね』などなど、感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さんに恥じないよう、今年も元気一番、笑顔一番で頑張って行きたいと思います。

鈴木

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “新年…”

  • たみやん より:

    あけましておめでとう。
    年賀状たくさん来てますね~ 昨年は私にとっても色々あり大変でした。
    でも、今年は笑顔で昨年以上に頑張れればと思います。
    鈴木さんのその元気な声で、今年1年、生徒さんを癒してあげてください。
    6日の会議で会おうね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク