パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年内最後のレッスン(*^▽^*)

Tさん、旅行・釣り・病院の日以外は、ほぼほぼ毎日教室に来てくれました!

Oさん、旅行・病院・孫の送迎以外は、ほぼほぼ間日教室に来てくれました!

Aさん、たくさんの役員をされていて、ボランティア活動以外は、ほぼほぼ毎日きてくれました!

非常勤講師のSさん、毎週土曜日と学校が冬休みに入ると、毎日きてくれました!

Hさん、仕事が終わってからほぼほぼ毎日かけつけてくれました!

Oさん、仕事が忙しくて出席できず、昨日と今日で4時間を消化されました。

Sさん、病院以外は毎日来てくれました!

Mさん、旅行、ゴルフ、病院以外はほぼほぼ毎日来てくれました!

一年ありがとうございました。

来年も元気に来てくださいね!!

良いお年をお迎えください(*^_^*)

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク