パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

梨狩り(岡山県)

昨日、岡山県赤磐市にある藤原園芸に梨狩りに行ってきました。

参加者は10名だったので、車2台で乗り合わせいきました。

 

梨の種類は豊水、南水そして新種のはるかの3種類。

食べごろは豊水で、ものすごく甘くてシャキシャキジューシーでした。

入園料1,200円だったので2個食べたとしても1個600円。

「せめて2個は食べたいよね~」と話していましたが、イチゴのようにパクパクと食べることはできませんでした”(-“”-)”

100%熟〃の梨は、衝撃的においしかったです。

皆さん、お土産の梨を沢山買われていました!!(買取は1個300円)

 

お昼はイタリア料理店に行き、初めて出会う生徒さんもいたので、自己紹介をしながらピザ、スパゲッティー、リゾットを頂きました。

色々予定通りにはいきませんでしたが、楽しい1日でした!(^^)!

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク