パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かき氷🍧

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

7/25はかき氷の日だそうです🍧

たつの教室では27日に、暑い中教室に来てくれた生徒さんへかき氷を振舞いました(*^▽^*)

この日も猛暑日で、外はカンカン照りの中、涼しい教室の中で冷たいかき氷!

来てくれた生徒さんからは

「ここに来るんが一番ええ」

「今年初の氷や!うまい!」

と大絶賛でございました( *´艸`)

トッピングに冷凍イチゴの差し入れをくださったD井さん、ありがとうございました♪

またスタッフからも冷凍ブルーベリーとスイカの提供があり、豪華なかき氷になりました(^u^)

「このかき氷は外で買うたら高いで~!」

なんて言ってくれる生徒さんもいました(笑)

実は今回は氷も色々作ってみたんです。

・砂糖氷

・コーヒー氷

・ミルク氷

と3種類用意しましたので色んな味が楽しめました(/・ω・)/

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク