パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

いかしゅうまいくコ:彡

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

今月のお取寄せは呼子・萬坊さんのいかしゅうまいくコ:彡

28箱のしゅうまいが届きました~!

いかだけでなく、かに・海老・鯛・いか明太と種類も多かったです(*^-^*)

 

お取寄せは毎回お孫ちゃんに「どれが食べたい?」と尋ねて購入しているO谷さん。

明太子は福さ屋さんの明太子を使用していて、他のしゅうまいより少しだけお値段が高かったのですが、今回お孫ちゃんに「これがいい!」と選ばれたのがいか明太だったそうで、「一番ええのを欲しがります」と愛情たっぷりの笑顔で苦笑してました(笑)

優しいおばあちゃんですね( *´艸`)

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク