パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バナナ🍌ジュース

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

先日、生徒さんに教えてもらった噂のたつの市のバナナジュースをテイクアウトしてきました( *´艸`)

濃厚バナナジュース専門店のファンキーバナナたつの本店さんです(*^▽^*)

冷た~いバナナジュースの中に、さらに丸ごとバナナが1本入ってます( ゚Д゚)

バナナをよ~く揉んで潰して・・・。

なんとその賞味期限30分!

封を開けて揉んでしまってバナナが飛び出したりもしましたが、それはそれで皆さん楽しそうでした(*^-^*)

「みんなで教えてもらって飲めたから良かった」

「こんなん飲む機会なかったから嬉しい」

「今日はラッキーやなぁ、ええ昼下がりや」

と喜んで、わきあいあいとみんなで美味しく頂きました(∩´∀`)∩🍌

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク