パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

佐用校BBQの集い

5月30日(火)

佐用校はBBQの集いを行いました

場所は教室の駐車場(笑

日程を決めてから、ずっと天気予報とにらめっこでしたが

なんとか晴れてくれて、無事開催することができました

雨の場合も意地でもしたかったのでホットプレートも用意して

たけど使わずに済んでよかった

お酒やノンアル、お茶片手にわいわい

炭をいこしたり、テントを張ったりなど準備は、ホエールBBQ大会の経験が

とても役に立ちました

お肉は、生徒さんのご紹介のお肉屋さんから仕入れ

とってもおいしゅうございました

みなさんとても楽しんでいただけたようで

「またしてな!」「ホエール辞められんな~」

ってうれしいわ~したくなるわ~

肉おいしいけど、みんなおしゃべりに夢中のためもう少し減らしても大丈夫そう

肉焼き名人の生徒さんには助けられました ありがとう

 

佐用町にある美作市の人も宍粟市千種町の人も通う、

イベントも楽しい

パソコン教室ホエール 佐用校

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク