パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花見

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

たつの教室では「お花見したいなぁ」と生徒さん達からご要望多数!承りまして、そんなこと言われたらやっちゃいますよ~!と急遽、本日お花見開催しました(*^-^*)

 

急な申し出にも関わらず、場所を提供して下さったゴルフクラブのオーナーさん、お弁当をお願いしたお弁当屋さん、参加して下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございました~!

お陰様で総勢20名(スタッフ含む)で楽しくお花見出来ました。

本日は本当にいいお天気で、絶好のお花見日和✨

生徒さんから手作りのスイーツの差し入れもいただき、普段時間が違って話す機会のない生徒さん同士も、一緒にお弁当を囲めばあっという間にお友達に(*^▽^*)

みんな「おなか一杯や~!外で食べるメシが一番旨いんや!」「ありがとう、楽しかった~!」とお腹も心も満たされた一日でした( *´艸`)

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク