パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

どちらの教室にしようか!(^^)!

先日見学に来られていたYさん、夢前町から通われるので田寺教室にしようか、安富教室にしようか迷われていましたが、今日から安富教室に来ていただくことになりました。

お仕事をされているので、夕方遅くまで開いている教室の方が良いそうです。

教室によって、始まる時間も違えば閉店時間も違うので悩みますよね。

早速今日から「パソコンの電源の入れ方、マウスの使い方」を楽しそうに勉強されて帰られました=^_^=

 

ほとんどの会社でパソコンを使うので、少しでも習ったことが役に立つとよいですね。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク