パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

厄除け?

姫路市田寺にあるパソコン教室ホエールです。

本日2月3日節分という事でスタッフが鬼に変装して「お菓子つかみ取り」イベントをしております。

「お菓子と一緒に豆菓子がつかめたから孫の家に持っていって先生の姿を孫に教えてあげるわ~でも先生、普段の服装よりも似合いすぎるわ。ついでに写真撮っていい?孫に見せてあげるわ」と喜んでいただけたようです。

教室前を通るお散歩中の保育園の皆様にも「せんせい!おにがいる!めがねかけてる!」と喜んで手を振ってくださいました。

皆様が喜んでくださる姿にホクホク嬉しい教室長ですが・・・普段の姿より似合うと言われちょっとココロ複雑・・・

もし、本日田寺教室近くに行かれるご予定のある方は教室をのぞきに来てください。とっても似合っている鬼が居おります。待ち受けにしたら厄除けになるかもしれませんよ(*^▽^*)

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク