パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月のお取り寄せ

 

勝原教室の7月のお取り寄せは、福岡の三日月屋のクロワッサンをお取り寄せしました。

佐用教室が三日月屋のクロワッサンをお取り寄せしていたらしく、ブログを閲覧されているTさんのご要望によりお取り寄せ致しました。

三日月屋のクロワッサンには、たくさんの種類があり多くの生徒さん方に注文していただくことが出来ました。

生地も外はサクサクで中はモチモチしていて食べ応えがあり、お腹いっぱいになりました。

「これぞ、クロワッサン!」とおっしゃられた生徒さんもおり、非常においしいクロワッサンでした!

皆さんからの好評な意見も多かったので、またお取り寄せしたいと思います!

 

現在、勝原教室では「ごはんのおとも」のお取り寄せを実施しています。

スイーツ系のお取り寄せが続く中、今回はおかず系のお取り寄せということもあり、普段お取り寄せされない方にもご注文していただいております!

 

勝原教室 原田

Categories: 未分類

2 件のコメント to “7月のお取り寄せ”

  • O-VILS より:

    クロワッサンすごく美味しかったです。ご飯のお供も注文しました。
    9月20日、2000人の吹奏楽入場券とれなかったら、裏の欲求で

    • 勝原教室 より:

      O-VILSさんのお陰で、クロワッサンのお取り寄せができ、また食べたくなったので再度お取り寄せを開始しましたので、また注文ヨロシク!!
      吹奏楽の入場券取れるといいですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク