パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

思い出に色花を咲かせる

ワードでアルバムテキストをされる生徒さんは、

もれなくオリジナルアルバムを作っていただきます

そのぶん、どんな写真を用意してもらっても

パソコンで使えるように全力サポートします

デジカメでも ガラケーでも スマホでも iPhoneでも 印刷された写真でも

モノクロ(白黒)写真でも

で、モノクロ写真を持ってきてくれた生徒さんがいました

では、サプライズで

流行?の AI に頼んでカラーにしてもらいましょう

休憩室の話題にも花が咲きました

 

兵庫県は佐用町にある、美作市の人も宍粟市千種町の人も通う

自分でオリジナルアルバムを作って、思い出を形に残せる

パソコン教室ホエール 佐用校

 

Categories: 未分類

2 件のコメント to “思い出に色花を咲かせる”

  • REOL より:

    当方スマホ、パソコン機能1%未満の使用なのでよくわからないが、以前テレビ番組で白黒写真をカラーにしていたのを見た。家には写真はない。遺影用の写真が1枚あるだけ。SDカードは少しあるだけ。どうしたらできるのか、少し見てみたが、わからない。人工知能のソフトウェアで、できるんですね。

    • sayoblog より:

      コメントありがとうございます。
      最近の世の中は、AIにお題を与えて絵を描かせたり、文化的?芸術的なことも
      AIが行うようになってきましたね。
      不思議な世の中になりました。
      佐用町にある、美作市の人も宍粟市千種町の人も通うパソコン教室ホエール 佐用校


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク