パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スマホアプリ講座~フォトスキャン~

姫路市別所町にあるパソコン教室ホエールで、スマホ講座(フォトスキャン)をおこないました(‘ω’)

「フォトスキャン」は、古い写真をスマホで綺麗に撮ることができます☆

これで家にあるアナログ写真のアルバムを整理してはどうかな?という提案です。

「写真の取込整理編」テキスト、「ワードでアルバム作成」テキストにつなげれたらいいなぁと思います(^O^)/

Categories: 未分類

2 件のコメント to “スマホアプリ講座~フォトスキャン~”

  • 39 より:

    スマホ機能使用1%未満ですので、フォトスキャンアプリで補正し。美人はより一層美人に、そうでない方はそれなりにで(パクリ)、残すのかな。白黒からカラーに出来ないですかね。

  • 別所教室 より:

    加工アプリではないので、「より美しく」「白黒➞カラー」は出来ないですね。加工アプリも楽しくできそうなら開催も検討しようかなと思いますね(*^^)v


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク