パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

GW特別セット

今月からヤクルトレディーのお姉さんが金曜日に訪問してくれます。

楽しみにされているMさん、Kさんは 毎週ヤクルトやヨーグルトを購入されています。

今月の20日から30日までは GW期間限定セット(ヤクルト・ジョア・ソフール・カトラリーセット)がお得な値段で購入できるということで、GWにお孫さんが遊びに来る男性Mさんが、わざわざレディーさんが来る時間帯に授業を受けられました。

来週はGWで訪問販売がお休みなので、2週間分購入される方もいらっしゃいました(*^^)v

(カラトリーセット)↑↑↑

ヤクルト飲んで、元気に教室通ってください!!

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “GW特別セット”

  • REOL より:

    毎日が暇で教室日誌見ています。ヤクルトか、いいですね。大昔はたまに飲んでいたが。
    こちらはパン屋さんが来てくれます。いつも買って昼飯にしている。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク