パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

久々の雪景色

昨日は予約が取れないほど、生徒さんでいっぱいになりました。

金曜日の夜から雪が降るかもと予想されていたので、土曜日の来校予定を前倒しされる方がいたからです。

 

私も雪の状態が気になり今朝5時に起きて外を見てみました。

まだ薄っすらとしか雪が積もっていませんでした。

これくらいだったら大丈夫と思っていましたが、6時半ごろ見ると、こんな状態でした。

8時半ごろには車道は全然大丈夫でしたが、10時ごろに来られたお客様の車を見ると、どこから来たの?っていうくらい車の天井に雪がてんこ盛り。

2022年度は例年より寒くなるかもと予想されているので、無理のないように早めに予定を組んで来てくださいね。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク