パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

消毒用ハンドスプレー4代目

去年からどこにでかけるにしても、マスク・消毒・検温は欠かせませんね。

 

教室でも、生徒さんが入れ替わるごとに机周りの消毒をしているので、ハンドスプレーは必需品です。

一日何度も「シュッシュ」するので、ストレスのないように少しお高いスプレーを購入しています。

何が違うか(・・?

「まぁ~全然違いますよ!」

「霧の目がなんて細かい事!!」

「一回のシュッで、多めの水量が出る事!!」

 

ただ、どうしてもノズルの所が調子悪くなるので、買い替えて今日4代目となります。

この度は蓄圧式噴霧器を購入してみました。

加圧後連続散布ができますが、女子が片手で持つにはちょっと重たいかなぁ~

霧の目も3号器までのと比べると、思ったほど細かくないかなぁ~。

ただ、壊れにくそう!(^^)!

 

個人的には1号器が一番よかったので、今度はノズルの長い1号器に戻したいです。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク