パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

メダカの棚作り

7月末から、約1カ月ほどかけて安富教室の壁の塗り替えをしました。

壁づたいにメダカの水槽を配置していたので、業者の方も気を使われたと思いますが、無事にきれいに塗りかえ完了しました!(^^)!

 

これを機に⁈、くじら社長、本格的にメダカの置き場所を考えたのでしょうか?

地面に直に水槽を置いていると、かがんでの作業が増えるので、体制が悪く足腰に負担がかかると言われていたので、思い切ってメダカの置き場所をつくられたようです。

それがこちらになります。↓↓↓

 

くじら社長が7月からコツコツと一人で作られました。

支柱となる柱をカットし、地面に直に垂直に立てる。あとはよくわかりません。

汗だくになりながら『ギコギコカンカン』。合間にメダカのお世話。

やっぱり社長は凄いですね!(^^)!

生徒さんもかなり感心されていました!!

 

明日、何かご褒美がでるかしら⤴⤴( ^^) _U~~

安富教室 藤原

Categories: 未分類

2 件のコメント to “メダカの棚作り”

  • 幽閉利口 より:

    いつもスタッフのブログを拝見しています。いつも本社の方ばかりが多いのが気になります。お願いがあります、各教室のスタッフの写真を入れ替えてくれませんか。一教室の受講生より。
    以前、同じ問題を何回も繰り返している方がいると、私も見習いたい。お邪魔しました。

  • 安富教室 藤原 より:

    いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
    スタッフの写真の件、担当者にお伝えしときますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク