パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ハエとり器

先週から、教室にハエが発生して困っております( ゚Д゚)

どこかに~なにか~、ハエが好む生ゴミがあるのか…?

 

毎日,スタッフが昼ごはんに即席みそ汁を飲んでいるのですが、その味噌が入っていたパッケージの匂いに誘われてきているようです。

ゴミ袋の辺りをブンブン。教室の中をブンブン。

あまりにも鬱陶しいので、以前使っていた電撃ハエとり器を探し出しました。

どれくらいの電気が流れているのか気になり、体を張って実体験してみました。

そ~っと、電気が流れている面に人差し指を。

「ギャー( ゚Д゚)」って、叫ぶくらい電気が流れてきましたよ!

みなさん、マネしないで下さいネ。

 

振り回して追いかけるのですが、まぁ~嘘みたいに逃げられます。

ハエの感が鋭いのか、私が鈍いのか(・・?

 

今日は、私の背中に止まっていたハエを、Mさんが手でサッと一発で捕まえてくれました

「すご~い、ハエとり名人!(^^)!」と、感動も束の間…。

 

そのあと、結局処分するときに逃がしてしまいました=^・^=)

やっと、ハエのいない時間を過ごせると思ったのに残念。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク