パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

日めくりカレンダー

以前から日めくりカレンダーを作りたいと、おっしゃっていたTさん。

ご自身の携帯で撮った身近な写真に、自分で考えた言葉を添えて31日分の日めくりを考えてこられました。

 

普段から思いついた言葉を書き留めているようです。

心にスゥっと伝わってくるようなわかりやすい文章です。

 

写真は庭に咲いている花と、近くの川や山の風景だそうです。

たまたま運転していたら目に留まり、車を端に止めて携帯でカシャ。

 

加工もしていないのに、虹色の太陽光線がきれいに映し出された素敵な写真ばかりです。

 

とても素敵な日めくりカレンダーができました。

毎日、トイレで⁈めくるのが楽しみになりますね。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク