パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

数独はお好き?

先生、こんなん知っとお?

とある新聞記事をもってこられたEさん。

毎週、beパズルのクイズを解くことにハマっておられるようです。

ごめんなさい。チラシは見てるのですが・・(>_<)

 

ジグソータイル、ナンクロ、数独・・色んなクイズを解かれていて、

なんと、毎週正解!(次の週に答え合わせができます)

「★が4つとか5つは難しい問題もあるけけど、問題解くなんて慣れよ、慣れ~」

ん?どこかで聞いたような台詞 (*’ω’*)

 

あまりに正解が続くので、抽選で正解者にしか当たらない図書カードを狙わせていただくことにした私たち。

私、図書カードあってもしゃーないし、先生ら頑張って応募し~。

当たったら何か買ってあげて、応募せな当たらへんよ。と毎週持ってきてくださいます。

Eさん、ありがとうございます!

図書カード、当たる日を楽しみにしています♪ (*’ω’*)

 

三木教室

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク